deer-nightmareの夢日記

見た夢の内容をただただ書き殴る

ドッジボールと野性爆弾

現実でもいつからやってないか分からないのにドッジボールをする夢見た。

楽しくドッジボールしてたのは良いんですけど、一人がふざけて近所の家にボールを放りこんでそこのおっさんにブチギレられました。

そこで、おっさんは誰がボール投げたか挙手しろって言い出して、何故かみんながそいつを庇って俺だけ手を挙げなかったんです(性格悪いんか俺笑)

その状況にめちゃくちゃ笑ってしまって、おっさんの怒りの矛先が自分に向いてしまいます。

それでおっさんにタバコで根性焼きされて理不尽だなぁと思う話です。

 

野性爆弾についての話は、二度寝での夢で

友達とデパートに出かけて映画見るまでの時間暇つぶしていたら、テレビのロケで野性爆弾の2人にインタビュー受けるんですけど、全く取れ高無くてめちゃくちゃ反省しました。

それで、気持ち切り替えるためにスイーツ摂取しようと会計しようと思って財布あけたら、映画館のお釣りで貰ったお札が500円札で「は?」ってなったところで目が覚めました。