deer-nightmareの夢日記

見た夢の内容をただただ書き殴る

火山を登山

だいぶ空きました。

 

今日の夢は、

敵?から逃げるために火山を登る夢で、

岩場をずんずこ登って行って、自分は大人数の中の1人だったんですけど、途中で色んな人が色んな理由で死んだり焼けたり滑落したりして、人が減っていきます。

そのうち頂上まで行っても追われ続けてるので下りに入るんですけど、下山途中に捕まるか焼かれるかの2択になって、私は焼かれます。

 

そして、ふわふわして(別に飛んでいるわけではなく、あーあ死んだなぁってボーッとして)

唐突にうどんを死ぬ程食べて苦しいなぁ、って思ってるのにも関わらずうどんを食べ続けます。

ここで、目覚まし鳴って飛び起きました。

 

火山で焼かれたのは、昨晩から電気ヒーターみたいなのを導入してアツアツの布団で寝てたからだと思います。

お腹いっぱいだったのも、昨晩食べすぎたからです。

理由があるパターンの夢でした。