deer-nightmareの夢日記

見た夢の内容をただただ書き殴る

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

国語のテスト

今日の夢は、 小学生の国語のテストみたいな感じのテストを受けさせられるんですが、全然わからないという夢でした。 まず、設問の答えが分からないとかではなくて、そもそも文章の漢字の読み方が分からないものばっかりで絶望します。 さらに、国語のテスト…

中国で旅行

今日の夢は、 中国に船旅で旅行へ行きます。 1回目は、高いお金払って現地ガイドを雇って船の乗り換えとかしました。 数年後、2回目の同じ街での乗り換えで、もう慣れてるからガイドなしで乗り切ろうかと思っていたのですが、現地の街の住人からの冷ややかな…

コウモリ

今日の夢は、 コウモリの天ぷら?みたいなのものを食べる夢でした。 よく分からない草使ったパンケーキにコウモリの天ぷらが刺さってて、めちゃくちゃ不味いのに完食しないといけなくて地獄でした。

火山を登山

だいぶ空きました。 今日の夢は、 敵?から逃げるために火山を登る夢で、 岩場をずんずこ登って行って、自分は大人数の中の1人だったんですけど、途中で色んな人が色んな理由で死んだり焼けたり滑落したりして、人が減っていきます。 そのうち頂上まで行って…

コーン

今日の夢は、 ゲームセンターにあるメダルゲームでメダルの代わりにとうもろこしのコーンで遊べるようになっているという夢でした。 妹と2人でカップに大量に入ったコーンでデッカいメダルゲームの機械のジャックポッド?を狙って必死にコーンを投入するとい…

金属バットと体育館シューズ

今日の夢は、 小学校の校舎で学校生活おくる夢でした。 全校集会がある日で、その直前の休み時間に金属バットで1人がもう1人をボコボコにする喧嘩が発生します。そんな中、集会のために下駄箱から体育館に向かわないといけないので、その喧嘩を横目に靴履き…

怒られる夢

今日の夢は、 小学校のときの先生にめちゃくちゃ怒られて反抗する夢でした。 小学生の頃の担任が高校の担任に何故かなるんですけど、凄い対立することになってバチバチに口論になります。内容はあまり覚えてないですけど、 途中で急に和やかになって、小学校…

ガチャ

今日の夢は、 ほとんど覚えてなくて、一回起きてfgoにログインだけして二度寝で見た夢なので、fgoのガチャ引くだけの夢です。 呼符で酒呑が2枚来て、召喚時演出がアニメーション化されててめちゃくちゃ良かったです。 今日?のアプデで追加される鯖はどうな…

車こわ

今日の夢は、 スイミングスクールへ向かうのに車を久々に運転する夢でした。 近所の細い路地でミッション車だったんですけど、ブレーキがどこにあるか分からなくなって(よくおじいちゃんとかが事故った時に言いますけど、目視しても2本しかなかったのです)…