deer-nightmareの夢日記

見た夢の内容をただただ書き殴る

金属バットと体育館シューズ

今日の夢は、

小学校の校舎で学校生活おくる夢でした。

全校集会がある日で、その直前の休み時間に金属バットで1人がもう1人をボコボコにする喧嘩が発生します。そんな中、集会のために下駄箱から体育館に向かわないといけないので、その喧嘩を横目に靴履き替えに下駄箱へ足を運ぶと、血溜まりが出来ていて周りは騒然としていました。

ですが、そんなことは気にせず自分は体育館へ入ります。

 

そこで集会が始まりますが、何かの映像を見せられるのですがキリのいい所でチラホラ何人か帰りだします。

そこに混じって自分も帰るんですけど、体育館前に並んでいる同じ柄のみんなの体育館シューズの中から自分の靴を探すという、真っ白なジグソーパズルみたいな作業を始めます。(よく考えたら、体育館にみんないるんだから体育館シューズは現在履いてるはずなのに)

靴底に名前書いてたので、それを確認する作業でした。