deer-nightmareの夢日記

見た夢の内容をただただ書き殴る

車こわ

今日の夢は、

スイミングスクールへ向かうのに車を久々に運転する夢でした。

近所の細い路地でミッション車だったんですけど、ブレーキがどこにあるか分からなくなって(よくおじいちゃんとかが事故った時に言いますけど、目視しても2本しかなかったのです)

めちゃくちゃゆっくりと止まってる車に擦ってしまいます。

それで警察とか呼んで色々聞かれるんですけど、実際事故ったことないのでどんな手続き?しないといけないのか知らないので夢が正しいのか分からないですが、後は警察に任せて何故かスイミングスクールに事故したことを報告しにいきます。

そして報告すると、教習所なら分かるんですけどスイミングスクールを辞めなくちゃいけなくなって、どうしてこんなッ!!って感じる話でした。

一回途中で起きたんですけど、夢を現実だと認識してて絶望しました。