deer-nightmareの夢日記

見た夢の内容をただただ書き殴る

韓国とアミューズメント

今日の夢は、

父親が韓国に単身赴任になって仕事関連の会食中に体調が悪くなったが最後まで耐えて、なんとか家まで帰ってきてそのまま玄関で寝てしまった、っていう連絡を貰う話

 

もう一つが、

蜂とゾンビに追われつつ生き残る体験型アトラクションで遊ぶっていう夢で(ゾンビだけやとユニバのバイオハザードのアトラクションみたいな感じですね)、何故かフィールドが祖父の家。

友人と2人で挑むことになるんですけど、

銃や火炎放射器とかがフィールドに隠されてたりして、何が隠されてるか分からない状態でスタートします。

自分がタゲとる役でもう1人に敵殲滅してもらう作戦で、自分が逃げ惑いながら二階の部屋に入ると、まさかのお助けアイテムで屈強な米兵たちがいます。

彼らは2階窓から手榴弾や火炎瓶投げたり、機関銃で敵を殲滅してくれるんですけど強すぎて訳わかんねぇな、

となったところで終わり。