deer-nightmareの夢日記

見た夢の内容をただただ書き殴る

焼肉と定期テスト

夢って起きてすぐ書き出さないと、自分は細かい内容忘れちゃうんですよね

 

今日の夢は、

中学校?みたいな作りの校舎で大学と小学校のメンバーで、私が自分の席で焼肉食べようとするんですけど友達に馬刺しが良いよって言われて、馬刺しをスマホで注文しようとします。

ところが、「刺し」の漢字が予測変換で出てこなくて黒板に漢字合ってるか確かめる、っていう話。

 

そして、紆余曲折あって

(屋上でじゃんけん対決したことは覚えてるんですが、何故か誰としたのかどうなったか全部分かりません)

その日もう帰る時間になって翌日が定期テストだったので副教科の教科書持って帰らなきゃと、重い鞄持って下駄箱へ向かいます。

そして下駄箱で友人と出会い、その人と灰色のTシャツが被ってどこで買ったのかという話になる。それから、すぐ帰路につくんですが別の友人の車に乗せてもらって助手席で寝るっていう。何様なんだ、、、。

 

ここで終わり。