deer-nightmareの夢日記

見た夢の内容をただただ書き殴る

スプラトゥーン

今日の夢は、

友達の家でスプラトゥーンするものでした。

内容はほとんどスプラの内容なので割愛しますが、友達の家でしてて回線が落ちてしまいます。

元々うちの家では回線が悪く有線でも回線落ちするくらいなので、落ちて謝ることが多いんです。これは、はっきり私が悪いと認識しています。

 

そこで何故か、その友達に回線落ちたことを責められてしまいます。自分からしたら、「お前の家の回線やろ、なんで俺が責められないといけないねん」といったところでイラっとします。そのイライラを持ちながらプレイするっていう話でした。

ちなみに、夢ではスプラローラーとオーバーフロッシャーを持ってました。

現実では、ラピべかエクスかzapが持ち武器です。